2009年9月アーカイブ

楽しき週末の代償

お台場でのビーチが楽しすぎたおかげで、いつも以上に月曜日が憂鬱でした。
もうね、本気で無断欠勤しようかと思った。
嫌な仕事もあったし、逃げ出したくて仕方なかった。

まー逃げても何も始まらないし、結局はやらないといけないモノだしね。気入れて乗り切ったワケです。
もうあんなに疲れる仕事はコレっきりにしてほしいもんだ。
ただ、そうならない様にする努力も必要だったりするんだけどね。

たまにはがんばらんとな。

負け

結局負けました。
敗因は予想通りですwww ええ、飲みすぎです。

ダメ大人だなー。
イマイチやりきれなかったし。
コンスタントに力発揮出来ないなー。ムラがあるわ最近。

とは言え、ビーチ終了です。
ボチボチバレー人生も終盤だし、思い切ってやれるようにならんとなー。

お台場ビーチ

今年最後(たぶん)のビーチに来てます。

開会式は若いのに任せて、自分はベンチで一杯。
今日は飲まねーって思ってたけど、やっぱ飲んじゃったww
意思よええw

今日はアウェーだから酔いすぎないようにしなきゃ。
大人としてしっかりしようw

IWGP

5年ぶりに池袋ウエストゲートパークを観てます。

やっぱりおもしれーな。コレ。
昔のドラマ全てに言えることなんだろうけど、キャストがすげーなw
今じゃ考えられん人たちが競演してんだなw
長瀬・窪塚・山P・佐藤隆太に妻夫木。

そん中でも加藤あいがいいわ。すげーかわいいw
ドラマの魅力・キャストもいいけど、それより加藤あいに夢中だったのにも今気付いたw

観てた当時のことも一緒にプレイバック。
たまらんなー。

欲しいモノ

あまり物欲のある方じゃ無いんだけど、珍しく欲しいモノが出来ました。

それは、ハリネズミ。

改めて写真見て、YouTubeで動画見たけど、もうめっちゃカワエエ。
隣の席の人と大盛り上がりw
二人で飼い方とか値段とか本気で調べる始末。

一時期、モルモット欲しかったけど、今のハリネズミ熱はそんなもんじゃない。
状況次第じゃすぐ買いたいぐらい。

ホントどうしようかなー。

シルバーウィーク

シルバーウィークの初日からの3日間で千葉へBBQしに行ってきました。
驚愕の2日連続BBQを敢行。
考えたやつもどうかと思うけど、実行する方もするほうだw

若干名の勘違いで館山本隊とは別行動でBBQすることになっちゃったのがもったいなかったし、独断で決めちゃってたからポコツに申し訳なかったなーって思ったけど、本隊に負けないぐらい面白かったと思うから良しとしよう。

そして、今回初めて相方をDALVETに参戦させてみたり。
結構な人見知りで、うちらのノリとはそもそも違うタイプの相方。うちらの中に入った時にどうなるかずっと不安だったんだけど何とか馴染めたようで一安心でした。
とは言え、1泊だけだったから本人曰くそれほど馴染めてないらしいけど、あんだけ一緒にいろいろやって馴染めてないって思える方が不思議だww
相方連れてくることで窮屈さを感じるかと思ってて、自分の中でも割と敬遠してたところもあるんだけど、意外とそうでもなかったし、結構楽しめたから次も連れて行こう。

館山本隊と混ざってなんかするのもいいけど、個人的には今回の千葉合宿みたいなのをまたやりたいな。
いつにも増して気を使わないメンツだったしな。楽しすぎたわw

でも、そのおかげで社会復帰が困難にw
毎度思うけど、楽しすぎる週末も考えモノだ。

社会復帰

連休最終日。仕事が忙しいのと、打ち合せがあったので、休日出勤して来ました。

連休が楽しすぎたせいで全然集中出来なくて、作業進まなかった。。。
結局、明日に持ち越し。ヤバすぎんぞ。

非常識

さっき9月マストで30から40ページとか言うありえないスケジュールを提示された。
最初からそういうスケジュールならたいしよのしようがあるものの、リスケした挙句に言われカチンときた。
しかも、来週にならないと始められないときたもんだ。

今さらずらせないとか言われても困るし、外に出すのも基本ダメとかこんなタイミングで言うとかあり得なすぎるだろ。
連休出ろってか?アホか。おかしすぎるだろ。

今忙しいから、出来るのか心配になってたらしい。
例え暇だったとしても、無しだろコレ。ありえん。

事故確定だな。コレ。

デスマーチ寸前

忙しくなってきた。 何としてでも合宿は行けるようにしないとな。 つか、シルバーウィーク予定盛りだくさんなんだ。 本気出すかー。