2009年1月アーカイブ

激務

ココロもカラダも病に伏せることなく無事に乗り切ったよ。

俺がんばった。
今までの人生で一番がんばった。
つか、自分でがんばったって思うのはこれがはじめてかも知らん。

がんばることがこんなにもつらいなら、もう二度とがんばりたくないねw

ただ、この自由を手にした開放感はたまらんw
いつだか彼女と別れた時みたいだwww

激務

未だかつてないほど働いてる。倒れないのが不思議でしょうがない。

会津若松2

そんなこんなで会津行ってきました。

彼女が出来て以来、休みの日にプラっとどっかへ行っちゃうことに抵抗を感じてたアタクシ。
彼女が両親の実家、大阪に帰ってるのをいいことに思いっきり羽をのばしたわけですw

「会津においでや」
この一文でホントに会津に行くとは思わないよね。自分でも思わなかったwww
今冷静になって考えて、完全に他人事の気がしてならないわ。
俺すげぇw

≫続きを読む